【メルマガ詳細】
筆者が今後、特に成長が期待できると考え注目する企業(個別銘柄)や、現状において実力よりも市場の評価が低く株価が割安な状況にあると考える企業を原則毎週、読者の方々に注目する理由や今後の見通しなどを記載して配信いたします。(配信日は不定期です)

※筆者が注目し読者の方々にお伝えする企業に関しては以下の項目を重視しております。

(1)その企業が提供する商品、サービス、及び有する技術力に十分な競争優位性があり、今後も持続的な成長が期待できること。

(2)財務状態が健全であること。

(3)その企業のもつ実力と比較して市場の評価が低く、企業価値(時価総額)が割安な状態であること。

(4)経営陣が信頼できること。

これら上記の項目を全て満たしている事を理想としています。

本ブログのサイドバーでは過去にメルマガにてご紹介した注目企業の中から10銘柄を限定して一般読者の方々にも公開しています。

※公開銘柄はPC版でのみ閲覧可能です。スマホでご覧の方はPC版に切替えてご覧ください。

銘柄によってはその時々の筆者の最新の見通しを掲載して不定期で継続的に取り上げるものもあります。また銘柄によっては後日に筆者ブログ上にて配信記事の内容も含めて一般読者の方々に公開するものもあります。予めご了承ください。

当メルマガの配信はコンテンツ配信サイトレジまぐより行います。

また月の途中から申し込まれても、購読申込み月に配信された記事は申込み日以前に配信された記事であっても、レジまぐサイト内のマイページで全て読むことができます。

購読料金:1080 円 (月額) ※決済はレジまぐが代行いたします。

お支払い方法についてはクレジットカード決済と、レジまぐポイントによる購入のどちらかを選択できます。

【メルマガ受信について】
当メールマガジンはパソコン、スマートフォンどちらでの受信も可能ですが一般携帯電話(フューチャーフォン)での受信は出来ません。

当メルマガはプロバイダ・メールサービスによっては受信拒否設定や迷惑メールフォルダに振り分けられメルマガが正常に届かない場合があります。その場合の対処方法についてはこちらをご覧ください。

【注意事項】
当メールマガジンは購入時に当月分の決済を行い、毎月最終日の午前中までに購読解除手続きが行われなかった場合、翌月分が継続課金となります。解除手続きについてはレジまぐサイト内のマイページにて読者様がご自身で行って頂くことが可能です。

月の途中から申し込まれた場合、 その月の購読料金は申し込み日から月末迄の料金となります。購読可能となる期間は申し込み日から1ヶ月ではありません のでご注意ください。

【免責事項】
当メールマガジンは投資勧誘や売買の指示などを行うものではありません。実際に投資を行う際の最終的な決定はご自身の判断で行うようお願い致します。
当メールマガジンに掲載されている情報、および当メールマガジンの購読を通じて被ったいかなる損害についても、当メールマガジン筆者は責任を負うものではありません。

また、筆者のインターネット環境に障害等が発生した場合や、その他のやむを得ない事情により、メールマガジンの配信が出来ない週が発生する場合があります。予めご了承くださいますようお願い致します。

【購読申込み】
当メールマガジンのお申し込みは、レジまぐメルマガ申し込みページ よりお願いします。